芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます

スポンサーサイト

投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

芝浦散策 - ヴィラフォンティーヌ東京三田 -

投稿日: 2006/08/31(木)
久しぶりに芝浦周辺をUPします。
サイトマップを作って改めて見ると地域情報のページ少ないですね。
今後、ちょっと気合入れて更新しなきゃな・・・と思いました。

今日の特集はこちら。
グランパークの対面に建設中の「ヴィラフォンテーヌ東京三田」です。
10月1日にオープンするようです。

ヴィラフォンテーヌ東京三田
http://www.villa-fontaine.co.jp/mita/index.html

結構、建設期間長く感じたけどあと1ヶ月くらいなんですね。

ヴィラフォンティーヌ東京三田3
「ふだのつじばし」から直接エレベータや階段通れるようです。
ただ、駅から第一京浜沿いで来る場合、
こちら側は歩道橋を渡る必要があるので利用頻度が少ないと思いますけどね。

地図_ヴィラフォンティーヌ [MAP]

ヴィラフォンティーヌ東京三田1
看板が取り付けられていました。
建物の中にはフロントらしい物も出来ていてそれっぽくなっています。

ヴィラフォンティーヌ東京三田2
この案内は札の辻の交差点付近にあります。
ラ・トゥール三田の案内も出てました。

ラ・トゥール三田
http://www.latour-r.com/mita/index.html

知らなかったんですが、ここは109戸も貸室戸数があるんですね。
外からはベランダが見えないのでてっきりオフィスだけかと思っていました。
賃貸住戸は32階~43階となるようです。
バブリーな家賃でしょうね、きっと。

さて、ヴィラフォンティーヌ東京三田の話に戻ります。

宿泊料金をWebで調べたところシングル(19平米)で10,000~11,000円でした。
JALCITYがシングル(18平米)で13,000円程度なのでお得感はあります。

レストラン等の施設も調べましたが、こちらは掲載されていませんでした。
良いお店が入っていると夕食難民にとっては嬉しいんですけど(笑)

完成したら、詳細をレポートしたいと思います。

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

