芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

芝浦散策 - 東京湾大華火祭2006(予告) -

投稿日: 2006/08/05(土)
さーていよいよ東京湾大華火祭の開催が近くなってきました。

花火予告


それに伴い、以前告知していた東京湾花火の動画を公開します。
動画は2003年なので芝浦アイランドが建つ前に撮ったものです。

2003年の花火の動画 WMV形式(4MB)
2003年の花火の動画 AVI形式(7.5MB)

この頃は「来年は大きいマンションが建っちゃうから今年で見納めだねぇ(*´・д・)σ」
なんて言ってたんだよなぁ・・・

それでは、CMTからどのように見えるか気になる方もいると思うので、
解説してみようと思います。

まず見ることができる部屋はこんな感じじゃないでしょうか。
・ECタイプ東角(正面)
・Eタイプ南東向き(首を左に45度くらい曲げた感じで見えるかな?)
・Vタイプ北向き(ベランダからかなり右に顔を覗けば可能?)微妙です・・・

では、動画を見てください。
中央で光っている看板から右に今はアイランドの賃貸棟が建っています。
よって、右半分の花火は見えない可能性が大です。

左側の方は(多分)問題無く見えると思います。
実は去年旅行に行ってたので、どう見えるか確認できていませーん。
あくまで推測ですので見えなかったらごめんなさい m(_ _)m


ちなみにクリックしても動画が始まらない場合は、
以下のリンクを右クリック→保存等でダウンロードして開いてみてください。

WMV形式(4MB)AVI形式(7.5MB)

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

