芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

箱根駅伝を追う人・逃げる人

投稿日: 2010/01/08(金)
箱根駅伝。多くの人は「テレビで見るもの」ですよね。

今年は同じマンションの方が数名、箱根駅伝に「参加」してきたようです。
ただし自転車で(笑)

外資系IT企業で働くMarketerメモ 箱根駅伝の後ろが楽しい
http://bizcorin2.blog99.fc2.com/blog-entry-429.html

外資系IT企業で働くMarketerメモ 箱根駅伝の後ろが楽しい


追う人



前述のMark@さんの記事でイメージは出来るんですが、どんな雰囲気かは参加した人にしかわからないですよね。

そこでググってみたら…ありました。2007年のものですが、Mark@さんと同じ様なことが書かれています。

箱根駅伝を自転車で追跡 - 竹居の日記
http://d.hatena.ne.jp/takeim/20070105

箱根駅伝を自転車で追跡 - 竹居の日記


なんと動画も存在。素敵すぎ。(ノ´∀`*)



よく見ると、原付バイクもいますね!来年はコレに乗って、固定カメラで撮りながらUstreamで…、GPS+Twitterで…なんて考えてしまうかも!


逃げる人



調べたら逆バージョンをやっている人もいるみたいですね。
駅伝スタート45分前に大手町を出発し、追いつかれたらアウトだそうです。

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤 : 箱根駅伝オフ参加
http://bd1tsukin.exblog.jp/11892854/

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤 : 箱根駅伝オフ参加


皆さん、遊び心がありますね~。

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

