芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

好き嫌いは無いけど、ウーパールーパー丼は…無理。

投稿日: 2009/12/22(火)
みなさん、食べ物の好き嫌いあります?

僕は食べ物の好き嫌いが無い方ですが、我が家の構成員は「お魚嫌ーい」「人参いやー」「ネギいらなーい」「ピーマンやだー」と好き放題言うので、無難なピザやハンバーガーなどのメニューになる事が多いです。

「とーちゃん、ちっちゃい頃から何でもちゃんと食べてたし、イナゴだって食べれるんだからな。すごいだろー!」と言ってもフーンで終わってしまいます。

こりゃイカンと思い、好き嫌い予防をネットで調べてみたのですが、

ガーンΣ( ̄□ ̄;)

ごめんなさい。僕も食べられない食材を見つけてしまいました…。

Business Media 誠:どんな味がするの? ウーパールーパー丼を食べてみた (1/2)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/09/news013.html

いきなり可哀想な写真が乗ってるので見たくない人はクリックしないでね

Business Media 誠:どんな味がするの? ウーパールーパー丼を食べてみた (1/2)

 せっかくなので、ウーパールーパーの天ぷらをご飯の上に乗せた「ウーパールーパー丼」を作ってもらった。どんぶりの中央に乗せられたウーパールーパーの姿揚げをよく見ると、天ぷらの衣からあどけない目が透けていた。

 恐る恐る食べてみると、味は鶏肉に似た感じがした。どんぶりより、おつまみとしてならいいかもしれない……。



昔、一世を風靡した生き物。これですよ、これ!



「ボクはU.F.O.の愛の使者です。ウポーーー!」

無理だ…。食べれない…orz

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

