芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

東原デスノート「夢はのりピーになりたいピー」

投稿日: 2009/08/08(土)
ネタ用のカテゴリを新しく作ってしまいました。

芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog 不定期更新ネタ
http://superrush.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

不定期といいつつ定期的な更新になるかもwww



東原亜希さん 夢はのりピーになりたいピー
http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51341395.html

東原亜希さん 夢はのりピーになりたいピー

ああ、また当たってしまった。恐るべし東原デスノート。
彼女の伝説がまた一つ増えましたね…。



並盛の6倍の肉を使用 - すき家最大ボリュームを誇る「牛丼キング」登場!!
マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/07/030/?rt=na

並盛の6倍の肉を使用 - すき家最大ボリュームを誇る「牛丼キング」登場!! | ライフ | マイコミジャーナル

牛丼チェーン「すき家」は12日、同チェーンのメニューの中で最大のボリュームだった「メガ牛丼」の2倍となる「牛丼キング」を発売する。同商品は「牛丼並盛」と比較して2.5倍のごはんと6倍の肉を使用。使用食材はオーストラリア・ニュージーランド産牛肉のほか、国産米、タマネギなど。価格は990円。



これは凄い。メガ牛丼でも多過ぎなのに!

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

