芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
4Xさんとこで紹介されてた「JoJo顔Maker」。 どうも仕事もはかどらないし、 おもしろそうだったのでやってみた。 どう? なんとな~く似てる...

JoJo顔Maker

投稿日: 2009/08/01(土)
いやー、これ良くできていますねー。

JoJo顔Maker 1.0
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html


ジョジョの奇妙な冒険風のプロフィール画像を画面上で作れるサービスです。

僕の顔も早速作ってみました。

JoJo顔4X

やっぱ背景は「ゴ ゴ ゴ」ですよねー。

これ、全身バージョンも作って欲しいなァ。




関連する記事



決めポーズを勉強しよう - Asian Poses
http://superrush.blog65.fc2.com/blog-entry-277.html

Newer

Older

Trackback

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
4Xさんとこで紹介されてた「JoJo顔Maker」。 どうも仕事もはかどらないし、 おもしろそうだったのでやってみた。 どう? なんとな~く似てる...

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

