芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

アクセス解析 - 2009年02月

投稿日: 2009/03/10(火)
2009年2月分のアクセス解析結果をお伝えします。

2月にエントリーした記事は10件。いろいろあって更新が停滞気味でした。メンタルと作業は別物と割り切れる大人にならないといけないですね。少し反省です。

では、アクセス状況をお知らせします。


アクセス状況



アクセス解析200902-ブラウザとOS


< クリックすると大きい画像で開きます >


セッション数: 1,635
新規セッション率: 50.15%
直帰率: 76.94%


日数が少ない割には落ち込んでませんね。先月予告した技術ネタ・お店開拓が進んでなくて申し訳ないっす。とりあえず、今月もそのテーマがお題ってことで更新を続けたいと思います。

さて、2月に人気があった記事はこちら。


注目エントリー



89ページビュー (2.87%)

Google Chrome Out of Beta Party に行ってきました!
http://superrush.blog65.fc2.com/blog-entry-233.html

78ページビュー (2.52%)

増上寺 - 節分追儺式(せつぶんついなしき)
http://superrush.blog65.fc2.com/blog-entry-235.html

70ページビュー (2.26%)

東京レインボーウオークの追加抽選に当選したようです!
http://superrush.blog65.fc2.com/blog-entry-234.html

どれもイベントの記事ですね。なぜか、お祭り系のアンテナだけは高かったりするのだwww

続けて恒例の「気になるキーワード」をご紹介します。


気になるキーワード



アクセス解析200902-キーワード

< クリックすると大きい画像で開きます >


7位 「芝浦 斬鉄剣」 - 9セッション


定期的な検索キーワードですね。そういえば先日、こちらに飲みに行った時に、おかみさんからお花見の誘いを受けました。4/3(金)の夕方から、新しい方の三田警察付近(近くに公園があります)でお花見を開催するそうです。興味のある方は是非お越しくださいませ。(^^


12位 「レインボーウォーク 」 - 6セッション


関連キーワードを含めると断然1位です。いやー、参加できてよかったです。本当に良い思い出になりました。ところで、このイベントを大絶賛してた都知事はなぜ来なかったのでしょう?やる気のなさを感じましたwww


49位 「google chrome 」 - 2セッション


関連キーワードを集めると結構な数になります。google chromeの人気がじわじわ上がってきましたね。でも僕はFirefoxが大好きなのさ。(ノ´∀`*)


200位 「三田で暮らす 」 - 1セッション


芝浦も良いですよー。


216位 「小林麻央 お風呂 」 - 1セッション


なるほど、そんな検索キーワードもありですねwww。


280位 「芝浦 最悪 」 - 1セッション


なんだとーっ、こんちくしょーめ!!!! ( `皿´;)

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

