芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

How old are you ?

投稿日: 2009/03/10(火)
今日は、暇潰しに最適な、お遊びサイトをご紹介します。

How old are you ? Pic rating - pic age guessing, how old do I look. Real age calculator
http://howoldareyou.net/index.html

How old are you.jpeg

画面に表示される人の年齢を当てるだけという単純明快なルールです。それでは、実例でご紹介します。この水着おねーちゃんは何歳くらいに見えますか?

girl.jpg

正解は22歳でした。

僕はちょっと若めの19歳と予想しましたがハズレでしたね。ちなみに回答者全体の平均入力値が写真の下に出ています。(20.9歳)

このサイトは写真をUPすることができるので、自分が何歳くらいに見えるか気になる人は以下のリンク先で顔写真を晒してみてくださいwww。アジア系は若く見られるかもしれないですよ!!

勇者の入口はこちら!!
http://howoldareyou.net/addPicture.html

つい、ダラダラと遊び続けてしまうサイトでした。皆さんも、人を見る目を養うトレーニングだと思って、チャレンジしてみてくださいwww。

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

