芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます

スポンサーサイト

投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

友達10人削除でハンバーガーのクーポン券GET!?

投稿日: 2009/01/10(土)
米国のファーストフードで、悪趣味な話題作りが行われているようですwww

POLAR BEAR BLOG:
「マイミクを10人削除したら、ハンバーガーを1個プレゼント!」
http://akihitok.typepad.jp/blog/2009/01/101-a0ac.html

http://akihitok.typepad.jp/blog/2009/01/101-a0ac.html

バーガーキングが提供を始めた、Facebook のアプリケーション"Whopper Sacrifice" (ワッパーの犠牲者)について。このアプリをインストールして起動し、そこから Facebook 上の友人10人を削除すると(友達登録を解除すると)、ワッパーのクーポン券1枚がもらえるという仕組み(クーポンがもらえるのは1回のみで、「100人削除したから10枚よこせ!」というのは不可)。なんと悪趣味な……



米国のバーガーキングが、Facebookで友達を10人削除するとクーポン券を配る…というサービスを始めました。日本のmixiで例えると、「マイミク10人削除したらハンバーガー1個無料!」と同じ意味です。

笑えるのが次の点で、

例えばアキヒトが友人のシロクマを削除したとすると、

Akihito sacrificed Polar Bear for a free WHOPPER.

アキヒトはワッパーをタダで手に入れるためにシロクマを犠牲にしました。

というメッセージが友人全員に流れるとのこと。



全員にメールが届くというのがポイントですね。

(´∀`) 「あいつハンバーガー1個のために売られてやんのw」

(;´Д`) 「ん、メール?……ひぇぇ、次はオレだったのかっ!!」

こんなやり取りが聞こえてきそうですwww

友人に「削除するけど、後で再登録するよ!」と連絡しておけば、仲間内で笑えるネタになりそうですね。でも、10人はハードル高いかなー?せめて5人だったら………

なんてね!!

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

