芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

アクセス解析 - 2008年12月

投稿日: 2009/01/07(水)
さて、2008年12月分のアクセス解析結果をお伝えしたいと思います。

2008年12月は18の記事をエントリーしました。過去に比べるて記事数は増えていますが、まだまだ少ないです。今後は1ヵ月に30くらいの記事を書けるようにしたいですね。


■ 2008年12月のアクセス状況

アクセス解析200812-ブラウザとOS

< クリックすると大きい画像で開きます >

11月分は途中からだったので今回からのデータが今後の指標となるでしょう。1日で平均すると58セッション。まずは平均100くらい目指してみよう。

セッション数: 1,816
新規セッション率: 44.16%


■ 2008年12月の検索キーワード

アクセス解析200812-キーワード

< クリックすると大きい画像で開きます >

それでは前回と同じく、気になるキーワードを紹介したいと思います。


1位 「学校裏サイト」 - 32セッション

ありがとうございます。記事を書いたかいがありました。でも、このキーワードで来た人達は裏サイト自体を探しているのかもしれませんね。


2位 「ラーメン二郎」 - 23セッション

さすが二郎。派生キーワード含めるとダントツ1位のキーワードです。ちなみに当ブログはジロリアン向けのサイトではございませんので、ラー通の方はプリティ先生のレビューでガツンな一杯を探してください!


23位 「モルドバ 三田」 - 4セッション

記事が参考になったか気になります。興味がある方は直接お店に行ってみてくださいねー。


109位 「photo funia 何と読む」 - 1セッション

僕も知りません。ふぁにあ?ふにゃー?


160位 「トルネードポテト 」 - 1セッション

個人的に気になったので載せますw。僕はチーズ味が一番好き。


187位 「モルドバ 女性 無料 紹介 」 - 1セッション

ちょwww!……期待に応えられる記事じゃなくてすいませんでした(^^;


239位 「武蔵小杉 学生 大盛り 」 - 1セッション

若い時はガッツリ食べなはれ~♪


Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

