芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

CMTレポート その14

投稿日: 2006/05/30(火)
20F完成、ついにジャパンタイムズを抜きました!
p(^-^q=p^-^)q

いよいよ前半戦の山場を迎えようとしています。

CMT20060529

恒例の作業予定ボードもUP↓

CMTMSG20060529


地図_建設現場確認用 [MAP]


なんとなく藻塩橋方面からも撮ってみました。
まだ半分いってないのにこの高さ!!素晴らしいっ

CMT20060529_2

そーいえばモデルルームの入口に「先着順2住戸申込受付中!!」と
書いてありました。いよいよモデルルームの閉鎖も近そうです。

そろそろ撮影に行かねば・・・と思っているのですが用事が無いんですよね。
んー困りました。

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

