芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

今年も残りあと数日

投稿日: 2008/12/29(月)
今年は新居浮かれモードから不況落胆モードと変化に富んだ一年でした。過ぎてしまうとあっという間ですね。

30代になって早5年。

年収はちっとも上がりませんが、体脂肪率と胴回りは右肩上がりで不況知らずみたい……。鏡に映る自分のほっぺたが重力に負けつつあるのを実感しております……><。

そうそう、5年で思い出しました。

この写真の娘達を覚えていますか?5年前に音楽番組のドタキャン騒動などで世間を騒がしたロシアの音楽デュオ「t.A.T.u.」です。

t.A.T.u.のその後

いやー、まいりました。
たった5年でこの変貌ぶりにガクガクブルブルすること間違いなしですw
モザイクの中身が気になる方はこちら↓をご覧ください。

まにあっくすZ あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2018.html

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2018.html


`∀´)ノ 女子レスラーやないかーい(笑)

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

