芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

東京国際女子マラソン2008

投稿日: 2008/11/16(日)
20081116152230
たまには携帯からエントリー。

お昼にグランパーク前を通ると、東京国際女子マラソンの交通整理に遭遇。よい機会なので、札の辻の歩道橋まで行って応援に参加してきました。(^-^)/~~

選手達の走りは気合いが入っていて凄かったです。

あと、周りの人達が「2009年は横浜」と言ってたので、もう札の辻から見れないのかなー?後で調べてみよっと(・∀・)

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

