芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

デザインを変更しました

投稿日: 2008/11/10(月)
FC2を使い始めてから2年以上が経ったのでブログデザインを一新してみました。

もともと適当に選んだレイアウトだったし、ブログパーツや広告も入れ替えたかったので、編集する暇が欲しいなぁと思い続けていたら…

本当に暇になってしまいました。 ((((゜Д゜;)))

不景気ヤバいです。親会社から「新規案件は取らない」なんてお達しが…。
ま、ピンチの後になんとやらと言いますので、今は前向きに考えて、やりたかった事を片っ端から片付ける事にしよう。うんうん。

おっと、デザインの不具合発見(汗)
もうちょっと中身を確かめてから公開すれば良かったと後悔…orz。
恥ずかすぃけど、修正は明日にしよう。。。

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

