芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます

スポンサーサイト

投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

芝浦散策 - 芝浦港南区民センターふれあいまつり(第20回) -

投稿日: 2008/11/09(日)
11/8(土)・11/9(日)に開催された「ふれあいまつり」の報告です。

Kissポート:ふれあいまつり:芝浦港南区民センターふれあいまつり:
http://www.kissport.or.jp/osirase/festival_2008/sibaura.html

http://www.kissport.or.jp/osirase/festival_2008/sibaura.html


ご近所のお友達(の子供)が、区民センターで行われるイベントに出演すると聞いたので、11/9(日)に様子を見に行ってきました。

ふれあいまつり_1

おなじみのフリーマーケットも同時開催されていましたが、昼過ぎから雨が降ったりやんだり…とあいにくのお天気でした。お客さんも出品者も早々に撤退してしまったようです。午前中は、なかなか盛況だっただけに残念でしたね。(´・ω・`)


ふれあいまつり_2

区民センター内のイベントもご紹介。こちらは源流芝太鼓連の皆さんによる太鼓の演奏です。


ふれあいまつり_3

こちらは、ちびっこ達のバレエ発表会です。今日はこれがお目当。みんな表情豊かに楽しく踊っていてとても可愛らしかったです(^^


ふれあいまつり_4

敷地内にはおなじみの、たこ焼き、焼きソバ、玉こんにゃくなどの模擬店が出ています。


ふれあいまつり_5

野菜の販売もやっていましたー。


ふれあいまつり_6

じゃーん、これで900円。おまけにバナナ1本(笑)

ピーコックと比べて安かったので思わず買い込みしてしまいました。(^^

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

