芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

芝浦散策 - あいぷらまつり(2008) -

投稿日: 2008/11/02(日)
えーと記憶があやふやですが…
今日は芝浦アイランドのプラタナス広場で「あいぷらまつり」が開催される日だったと思います。

港区ポータルサイトから辿れるページも一応確認。

芝浦アイランド - こども園・児童高齢者交流プラザ
http://www.shibaura-plaza.com/

http://www.shibaura-plaza.com/

★あいぷらまつり★

”地域とともに”をテーマにあいぷらまつりを行ないます!前売りチケット300円分を150円で好評発売中!数に限りがございます。お早めにご購入下さい。

日にち:11月2日
時間:12:00~15:30
場所:プラタナス公園
雨の場合はあいぷら内



昨年?の写真を探してUPしたかったのですが見つかりませんでした。 ><
写真整理して見つかったら当エントリに追記しておきます。

良い子のみんな!プラタナス広場で僕と握手!


Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

