芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

ドメイン情報調査サービス aguse

投稿日: 2008/10/30(木)
皆さん、こんばんは。
CMTに入居してからもうすぐ1年。
久し振りにキャピタルマークタワーの公式ページを覗いて見たところ…。

http://www.c-m-t.com/

http://www.c-m-t.com/

あらら。
ドメインの有効期限切れでサイトが消滅しちゃいましたね。(^^;
有効期限は10/7になっていました。

(眺望シミュレーション等のページは東急リバブルのサイトに残っていますけどね!)

ちなみにドメイン情報を調べる時は「aguse」がおすすめです。
IP・逆引きホストは勿論、スクリーンショット等の情報を1ページで見易く表示してくれます。
特に、スパムメール調査でブラックリスト判定が役に立ちますよ。

aguse
http://www.aguse.jp/

http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fwww.c-m-t.com%2F&x=30&y=5



Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

