芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

幼虫チョコレート!? 小松屋本店

投稿日: 2008/10/18(土)
先に注意を書いておきます。
虫が大っ嫌いな人は以下のリンクをクリックしないでね!

創作和菓子・洋菓子のお店 小松屋本店
http://komatuya-h.jp/

http://komatuya-h.jp/


マスコミにたびたび紹介されているというこのお店。
虫の形をした和菓子・洋菓子を中心に取り扱ってるそうです。




なんと、カブトムシの幼虫型チョコは3万体も売れてるらしい (◎_◎;)

いやー、差別化もここまで図ると気持ち良いっス。

コピーには「シャレで作ったらなぜか大ヒット!」とありますが、シャレと言いつつもリアル感を出すために、職人さんは毎日真面目に作ってるんでしょうね。
想像すると笑っちゃいます(笑)

今度、誰かにカブトムシケーキを贈って驚かしちゃおうかな…(ノ´∀`*)



Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

