芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

血液型ゲノム 占い
なんとぉ~~~びっくりです!まさかっこんな事が今・・・・・・・・・ 血液型ゲノム血液型ゲノムというのが巷で流行っているそうなので試してみました。 血液型ゲノム - 無料血液型診断性格相性判断: http://blood-genome.com/index.html http://blood-genome.com/index....
私書箱
池袋の私書箱の紹介です

血液型ゲノム

投稿日: 2008/10/02(木)
今日は性格診断系のサイトをご紹介します。
血液型ゲノムというのが巷で流行っているそうなので試してみました。

血液型ゲノム - 無料血液型診断性格相性判断:
http://blood-genome.com/index.html

http://blood-genome.com/index.html

やり方は簡単。
表示用の名前、性別、血液型を入力して4択質問にぺしぺし回答していきます。
診断結果はこんな感じでした。

頼まれると嫌といえない真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆



どっひゃー。

ビジネスマンとして見るとオワタ感が漂う内容ですな。
真面目度とお調子者度が同ポイントなのがさらに痛い。(ノ´∀`*) タハー


性 格

ドMです。あなたは命令されるのを待っています。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。



そうです。そのとおり!ドMバンザイ!

まぁ、ドMはさておき(笑)、頭のON/OFFのスイッチは結構問題です。

好きな仕事がきた

頑張る(ON)

嫌な仕事がきた

テンション落ちた(OFF)

遊びだす(違うスイッチON)

ウヒョー!(ターボスイッチON)

zzz…(充電してください)


何やってんだか…(・ε・` )


仕 事

やはりドMです。相手に尽くします。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります



これまた見事に性格を引きずった内容ですねー。

そっスよ。どーせ我輩は小心者っスよ。


恋 愛

相手の女性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。



はいはい。よーくわかりましたよ。

要は、「受身」「気分屋」「小心者」って事でしょ?ヽ(`Д´)ノ ガルル…




と、まぁ予想通り?の結果となりました。

血液型ゲノム - 4Xさんの2008年9月26日の診断結果:
http://blood-genome.com/d/92008/9261/92644590340/

それなりに面白い結果が出ますので皆さんも試してみてはいかがでしょうか。
ちなみに自分の結果に調べたい人のIDを入力すると相性診断ができます。

僕のIDは「122339」です。
「4Xと相性診断してみるよ!」という奇特な方、コメント欄で僕と握手!



Newer

Older

Trackback

血液型ゲノム 占い
なんとぉ~~~びっくりです!まさかっこんな事が今・・・・・・・・・ 血液型ゲノム血液型ゲノムというのが巷で流行っているそうなので試してみました。 血液型ゲノム - 無料血液型診断性格相性判断: http://blood-genome.com/index.html http://blood-genome.com/index....
私書箱
池袋の私書箱の紹介です

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

