芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

近所のお店 - 中国飯店 -

投稿日: 2008/09/08(月)
今日は女性にもお薦めできる麺料理をご紹介します。

慶応大学東門から三田通りを挟んだ正面にある中國飯店です。
CMTからは、札の辻を越えて桜田通りの右側をひたすら直進で着きます。

中国飯店1

タイトルで「近所」と紹介しましたが、CMTから歩くと15~20分かかるんですよね。
でも、自転車で10分位の距離ですから近所扱いとさせてください(笑)

そして、中に入るとこんな感じ。

中国飯店2

この写真の奥に写っているのが入口です。

店の中は広くて清潔な感じです。
お昼時はサラリーマンやOLがたくさん来ます。

そして、ランチタイムのメニューはこんな感じ。

中国飯店3

イチ押しは、ここに書いてあるとおり「担々麺」ですが、
豆腐が入った「麻婆坦々麺」も同じ値段なのでそちらをお薦めします。

で、その「麻婆担々麺」はこんな感じ。

中国飯店4

激辛ではありませんがそれなりに食が進む辛さです。
たまに凄く辛い日もあるんですけどね(^^;

麻婆担々麺はランチタイム以外でも同じ値段で注文できますよー。
是非お試しあれ。


中国飯店 三田店
http://www.chuugokuhanten.com/storemita/index.html


Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

