芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます

スポンサーサイト

投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

引越し日確定!

投稿日: 2007/10/30(火)
CMT入居予定の皆さん、引越し準備は進んでいますか?

我が家は前回の記事、「引越し日の抽選結果」でお伝えしたとおり、
残念ながら希望日をはずしてしまい、かなり凹んでおりました。

年末年始だと引越し料金は割増かな・・・

年内に越せても粗大ゴミ出せなかったらどうしよう・・・

今の住まいでダンボールに囲まれて年を越すのは嫌だよぅ・・・

つーか、何で目の前なのに引っ越せないんだよ。ヽ(`Д´)ノ ガルガルーっ



と、不安・不満が大なり大なり(笑)ありましたが、
日程が決まらない事には計画も立てられませんので一旦気持ちをリセットして、
お知らせを待つことにしました。


そして、結果を待つこと約半月。
待ちに待った再抽選結果が届きました。
長かったですねー、ホント長かった。
街でペリカンのマークを見るたびにムカムカするくらい長かったです。


封を切って・・・


紙を取り出して・・・


年内かなー?・・・年明けかなー?・・・(´Д`;)ドキドキ


・・・!


ヤッタ!年内ギリギリセーフっ!(ノД`)うぅ


いやー素直に嬉しいです。半月以上の家賃が無駄になりますが、
予定が組めないストレスが消えたので細かい事は気にしません。
そうです、家具1個買える金額なんて気にしません。


と、ダラダラ書いていたら長くなってしまいましたので
引越し業者については明日書くことにします。


それでは、オヤスミナサイ・・・










Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

