芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

芝浦散策 - 札の辻橋の工事 -

投稿日: 2007/10/23(火)
お知らせ看板があったので報告します。
品川側の札の辻交差点寄りの歩道で工事が行われていました。

札の辻橋の工事-1
撮影: 2007/10/15

どうやら今年の終わりまで工事があるみたいです。

でも、この工事概要ナニ?って感じです。
なんで今更この中途半端なスペースにモニュメントなんて置くんですかね?
路上駐輪が増えたからただ単に場所を潰すんじゃないかなと思ってしまいます。

ちなみにQRコードは施工者の情報だと思ったので撮りませんでした。
もしかして完成イメージとかだったりして・・・。


札の辻橋の工事-2
撮影: 2007/10/15

札の辻交差点から歩いてくるとこんな感じです。
でも、夜の写真なのでわかりづらいですね・・・。

以下のサイトに全景がありますのでご確認ください。

札の辻橋開通記念式典のお知らせ
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/06/20e6b400.htm

右側の膨らんでいる歩道が工事の現場です。







Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

