芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

芝浦散策 - 藻塩橋近くの桜並木 -

投稿日: 2006/05/09(火)
いまさらなんですが桜が満開の頃の写真です。
場所は藻塩橋から札の辻に向かう交差点の左手になります。
撮影:2006年4月

並木といっても、そんなに沢山あるわけじゃないんですが、
「あー、つぼみが増えたなー」
「そろそろ咲くかなー」
などと、僕にとってはピーコックへの買物帰りに春を感じさせてくれる
癒しスポットです(*´ー`)

ちなみに、この先は行き止まりなので住んでる人しか通りません。

藻塩橋近くの桜並木


地図_桜並木 [MAP]


これから徐々に撮り貯めた写真をUPしていきたいと思います。

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

