芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

外講工事レポート32

投稿日: 2007/10/13(土)
今回は、ある物を設置する場面に遭遇したのでレポートしたいと思います。
キャピタルエントランス前で何やら明かりが煌々と照らされていました。

外講工事32-1
撮影: 2007/10/11

クレーンで何かを吊り上げているようです。
ちょっと気になったので近くで様子を見る事にしました。



外講工事32-2
撮影: 2007/10/11

おっと・・・?
吊り上げられていたのはブルーシートに包まれた謎の物体でした。
長さは3mくらいありそうです。

で、この物体の正体ですが・・・

うーん・・・





やっぱり、内緒にしておきまーす。(-ω-)





共用部見学会に来る楽しみが減ってしまいますからね。
是非、皆さんご自身で探してみてください。





Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

