芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます

スポンサーサイト

投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

引越し日の抽選結果

投稿日: 2007/10/08(月)
皆さん、引越し日は決まりましたでしょうか?

僕は引越しを最初の週に終わらせねば!と意気込んでいましたが、
夢はかなく散ってしまいました。(ノД`)゚+。エーン

最初は希望日をこんな感じ↓にしてたのですが、

・第1希望 ⇒ 12/12(水)
・第2希望 ⇒ 12/14(金)
・第3希望 ⇒ 12/13(木)


登記手続会にて日通の希望日一覧表がこんな↓だったので、

・12/12 ⇒ 41 定員オーバー
・12/13 ⇒ 20
・12/14 ⇒ 32 定員オーバー


んー、第1・第2希望はダメか・・・。
えーと、えーと、えーと、(早くしろよ視線)えーと、えーと、えーと、


( ゚д゚) き、き、希望日 12/13っ


・・・ええ、書いちゃいました。
本人逃げたつもりで激戦日大本命にドーン。
さすが、脳年齢おじいちゃんは伊達じゃないです。

ちなみにハズレ通知に同封されていた一覧表を見ると、
第1・第2希望は共に定員割れですよ。定員割れ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。(ry

再抽選の優先順位を見ると年内ギリギリ。

半月分の家賃と年末年始休暇が無駄になりそうです。
あー、ガッカリ・・・orz

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

