芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

外講工事レポート29

投稿日: 2007/10/05(金)
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・どのように過ごされていますか?
僕はどれも該当無し?・・・あ、Blogの秋かな?(^^;

それでは今回もCMT外講工事の様子をお伝えしたいと思います。

外講工事29-1
撮影: 2007/10/02

この日はコーチエントランス付近の歩道を掘り返していました。
ちなみに正面に見える樹木に覆われた外灯を画像掲示板[写真]にUPしたのですが、
仮置きと思われてた木はそのまま本置きかもしれません・・・。


外講工事29-2
撮影: 2007/10/03

コーチエントランス前です。
前回レポートからあまり変わってないようです。


外講工事29-3
撮影: 2007/10/03

キャピタルエントランス側の車両入口付近です。
これまた同じような構図でスイマセン・・・


外講工事29-4
撮影: 2007/10/03

最後は夜のキャピタルエントランスの様子です。
中で作業されてる方が見えますね。




Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

