芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

外講工事レポート27

投稿日: 2007/10/02(火)
この日はあいにくの雨でしたがMark@さんの記事を見て、
エントランスに明かりが点いてる事を知り、早速見に行ってみました。

外講工事27-1
撮影: 2007/09/30

おー、ホントだ (◎д◎)
外はまだ明るいけどキャピタルエントランスの照明は眩しいくらい明るかったです。

外講工事27-2
撮影: 2007/09/30

工事が終わってたので柵内で撮りたいなと思いましたが・・・
もう少し待てば中に入れますからね、我慢我慢。

外講工事27-3
撮影: 2007/09/30

グランドエントランス前です。
竹も植えられていてなかなか良い感じですね。



外講工事27-4
撮影: 2007/09/30

今回もおまけの1枚。
コーチエントランス側でトラックの荷台から石柱が降ろされていました。
この謎の物体は何なんでしょう???

次回のレポートで正体が明らかに!?・・・なんてね(^-^


Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

