芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます

スポンサーサイト

投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

南東側建設予定地「S-GRANT芝浦ツインタワー」

投稿日: 2007/10/01(月)
タイムリーな話題を全然提供していないので、
ここらで一つ、地元民ならではの鮮度の早い情報を提供してみたいと思います。

本日、我が家のポストに以下の案内が入ってました。

S-GRANT芝浦ツインタワー新築工事説明会

説明会地図1

説明会地図2


ついに・・・南東側の建設予定地が動き出しましたね。

例の25・6Fの建物は「S-GRANT芝浦ツインタワー」というそうです。
総合設計とか建築計画の説明っていうことは、
グランドパレス田町の建替決議は既に通ったということなんでしょうか?
なんか、ちょっと・・・というか凄~くガッカリ・・・orz
最初の19階だか15階だかの方がよっぽど可愛げあったなぁ。
今の駐車場が無くなるのも悲しいし・・・(T-T)

あと、説明会社情報も載っていますが、
事なかれ主義なので一応連絡先など隠しておきます。m(_ _)m
気になる人は現地の説明会に行ってみてください。
または塗り潰しを色調補正してください(笑)

ちなみに僕は両日とも予定が入ってしまっているので、
後日説明ってのを聞いてみようと思っています。

では、何かありましたらまた報告します。

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

