芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます

スポンサーサイト

投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

外講工事レポート20

投稿日: 2007/09/06(木)
この日は台風9号の影響で非常に不安定な空模様でした。

外講工事20-1

北側の植林が着々と進んでいます。
ローンを払い終わる頃にはすっごく大きな木になっているかな(笑)

外講工事20-2

キャピタルエントランス脇の休憩スペース。


CMT完成予想図(キャピタルエントランス)

↑完成予想図はこんな感じ。たのしみだなー。


外講工事20-3

ジャパンタイムズの前から撮影。
フェンスの保護カバーが外されていたので庭の様子が良く見えました。

(この記事は2007年9月中旬にUPしました)

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

