芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

Newer

Older

Trackback

ごあいさつ

投稿日: 2006/04/30(日)
皆様、はじめまして。

なんとなーく気分で決めて5年前に引っ越して来た芝浦。
住み続けていたらタイトルで書いたような気持ちになったので
近所に建つ新築マンションを購入することにしました。

キャピタルマークタワー

免震構造の47階建てタワーマンションです。
引渡予定が平成19年12月下旬・・・住むのはまだまだ先ですけどね。

ただ待ってるのもなんなんで地域情報でも発信出来たらなとブログを立ち上げてみました。
今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)m

テーマ:首都圏マンション情報 - ジャンル:地域情報

Newer

Older

Trackback

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

