芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

ニュース拾い読み 2010年07月18日 - 2010年07月24日

投稿日: 2010/07/26(月)
今回は紹介リンク少なめです。ごめんなさい。

ちょっと仕事が忙しくて、Web記事を読む時間が取れませんでした。モバイルでチェックする気も起きなかったので、夏バテ気味かもしれません。

たまにはPCやケータイから少し距離を置くとリフレッシュできて良いかもしれませんね。

それでは、今週のニュース拾い読みをご覧下さい。

ニュース拾い読み 2010年07月11日 - 2010年07月17日

投稿日: 2010/07/19(月)
ついに梅雨明け!

うちは、プール・お祭り・花火・バーベキュー…と、プライベートな予定がぎっしり埋まりました。このまま夏日が続くと仕事意欲がゼロになりそうで怖いです(^^;

それでは、今週のニュース拾い読みをご覧下さい。

ニュース拾い読み 2010年07月04日 - 2010年07月10日

投稿日: 2010/07/12(月)
最近、テレビで電子書籍のニュースや特集が目に付くようになりました。

電子書籍は、保存効率の良さ・携帯性の良さ・検索機能・音楽や動画との連動が魅力的ですよね。我が家でも狭い本棚が悩みの種で、相方が「iPad買っちゃう?」と電子書籍リーダーの購入に乗り気なようです。

これからiPad、Kindle、Androidタブレットなどのデバイスの普及と、マーケットの充実が急速に進むと思われます。動向が楽しみですね。

それでは、今週のニュース拾い読みをご覧下さい。

ニュース拾い読み 2010年06月27日 - 2010年07月03日

投稿日: 2010/07/05(月)
2010年の後半が始まりました。

皆さんは計画通り物事が進んでいますか?僕は、計画自体が甘い設定だったので、その辺りの見直しから始めたいと思っていますwww

年末までに「充実した良い一年だった」と言えるようにしたいですね。

それでは、今週のニュース拾い読みをご覧下さい。

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

