芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

ブログ通信簿

投稿日: 2008/07/25(金)
今日のネタはこちらから。

運河のほとりに暮らす男のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ungarunga/34707038.html



gooが、「ブログ通信簿」なるサービスを開始したみたいですね。

朝っぱらからやってみましたが、俺の結果は・・・。(--;




ungarunga殿、我輩もブログ通信簿をもらったでありますよ。

ブログ通信簿

さて、内容はというと・・・


ブログ年齢「51」


はいはい、どうもすいませんでしたー。


一般生徒タイプです。


それはそれで素直に嬉しい。


もう少し頻繁に書いてみませんか。


おっしゃるとおりです。耳が痛い。


よく話題にしている不動産の知識や経験を生かして、経営コンサルタントを目指しましょう。


無理。絶対に無理(笑)


南東側建設予定地「S-GRANT芝浦ツインタワー」5

投稿日: 2008/07/17(木)
7月に入っても全く工事する気配が無かったS-GRANTの建築計画ですが、
どうやらツインタワーの計画自体が中止になったようです。可能性が高いです。

「田町の市民さん」から看板撤去の情報をコメントで頂き、
S-GRANTでググったところ以下のサイトに辿り付きました。

自分会社UNAX:S-GRANT - S-GRANT芝浦ツインタワー!!その4
http://blog.livedoor.jp/unax91/archives/51975629.html

エスグラントコーポレーションが芝浦に建設を予定しているツインタワー。

私も、現場にて状況を確認しています。

そして、探偵の如く、グランドパレス田町の住民の方々に聞き込み調査を行ったところ、いろいろと判明しました。

・S-GRANT芝浦ツインタワー計画は中止になった
・ツインではなく、1棟になる予定
・再び住民の同意を得る必要がある

などなど。



ユニマットグループとの資本提携で懐事情が変わったのでしょうか?
8月までには3カ年経営計画とやらを出すそうなのでそれまで動きは無さそうです。

現状の建築コスト高を考えると、しばらくは駐車場のままかもしれませんね。

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

