芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

外講工事レポート11

投稿日: 2007/05/23(水)
北側の屋根に柵が出来ました。

外講工事11
撮影: 2007/05/23

(この記事は2007年9月にUPしました)

外講工事レポート10

投稿日: 2007/05/22(火)
コーチエントランスの足場はもうありません。

外講工事10
撮影: 2007/05/22

(この記事は2007年9月にUPしました)

芝浦散策 - さくら並木開通・ざこ市場200705 - 

投稿日: 2007/05/20(日)
2007年5月開催のざこ市場のレポートです。

ざこ市場200705-1
さくら並木の開通式の準備をしていました。


ざこ市場200705-2
またいつものごとく開始前に到着、そしてスルー。
なぜかこの時期いつも用事が入っちゃうんだよなぁ・・・(T-T)


ざこ市場200705-3
用事が済んで戻ったところ、まだ終わっていなかったようです(^-^)v
このまま進んで橋まで行ったらちょうど船上ウェディングをやっている最中でした。
いろいろとイベントを考えているんですね。


↓昨年の様子はこちら↓

芝浦散策 - 運河まつり・ざこ市場200605 -
http://superrush.blog65.fc2.com/blog-entry-20.html

紹介ページのリンクがほぼ壊滅状態だったので公式ページのリンクを載せておきます。

芝浦運河まつり shibaura-canal.net - 写真 -
http://www.shibaura-canal.net/photos.html


(この記事は2007年9月にUPしました)


外講工事レポート9

投稿日: 2007/05/18(金)
北側の屋根に何やら機材が積まれています。換気用でしょうか?

外講工事9
撮影: 2007/05/18

(この記事は2007年9月にUPしました)

外講工事レポート8

投稿日: 2007/05/16(水)
庭のスペースが広がりました。
丘陵ゾーンの工事が始まったようです。

外講工事8
撮影: 2007/05/16

(この記事は2007年9月にUPしました)

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

