芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

CMTレポート その40

投稿日: 2006/11/25(土)
みなさん、こんにちは。
40回目のCMTレポートです v(^ー^)v

階数は44.5Fなので前回とあまり変わってませんね。
CMT20061120
最近、カーテンウォール(で良いんでしたっけ?)のおかげで
階数を数えるのが楽になりました(笑)

地図_建設現場確認用 [MAP]

CMT20061120_N
角度を変えて八千代橋から北側を撮ってみました。


CMTレポート その39

投稿日: 2006/11/15(水)
今週は44Fに到達しましたよ。 (・∀・)人(・∀・)ワーイ!

最初の頃は樽みたいな形だったのに、
今ではすっかりスレンダーな体型になりましたね。

CMT20061113
今回もぺたぺた合成。空が青くて気持ちいいです。

CMT20061113_ETC
たまには縦で撮ってみました。
毎朝ひっきりなしにトラックが出入りしています。

CMT20061113_N
恒例の北側です。

CMT20061111_OKI
先週の土曜日(11/11のゾロ目の日)にCMT/MR前で何かやってました。
急いでいたので小走りに横断歩道渡りながらパシャリと撮影。

目の前のOKIに「おかげさまで・・・」とあるのでOKIのイベントですかね。

CMTレポート その38

投稿日: 2006/11/10(金)
こんばんは、CMTレポートのお時間です。(滝○クリステル風)

ひーふーみー・・・と数えまして、43F到達を確認しました。
ペース的にはあと1ヶ月以内に完成しちゃいますね。

CMT20061106

ちなみに今週より定点撮影は合成写真にしています。
仕上げが手抜きですけどご愛嬌という事でお許しください。(ノ∀`)タハー

地図_建設現場確認用 [MAP]

そういえば久しぶりにCMTのサイトを覗いてみたのですが、
コンストラクションレポートが6月からずっと止まってますね。(´・ω・`)ショボーン

関係者の方、来年以降で結構ですので、
一般人が入れない内装とか共用施設を紹介してくれませんか?
ご検討お願いします。m(_ _)m

キャピタルマークタワーHP コンストラクションレポート
http://www.c-m-t.com/construction.html

CMT20061106_ETC1
現場の様子その1

CMT20061106_ETC2
現場の様子その2

CMT20061106_N
北側です。
もう少し下がると逆光になるので、距離をおかないで見上げてみました。
ケータイ片手に反り返って撮ってたので少し恥ずかしかったぉ(´д`*)

CMTレポート その37

投稿日: 2006/11/02(木)
皆さん、こんばんは。
今週は42Fまで完成したようです。パチパチ~

CMT20061030
今回はギリギリってとこなので合成写真にしませんでした。

地図_建設現場確認用 [MAP]

CMT20061102_N
恒例となりました北側の様子でーす。

この写真を撮っている時、すれ違ったOL達がこんなこと言ってました。

リリ´∀`)リ 「ここってチョー高層だよねー。」

从 ^▽^从 「きっと金持ちしか買えないよ。凄いナー」

(n‘∀‘)η 「どんな人が買ったんだろぅ?」



・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ♪

でも、ローン完済できるかはわかりませんが。何か?

CMT20061102_MK
港区某所から見た様子。
芝浦アイランドに匹敵する高さになりましたね。

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

