芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

IT関連の記事のメモ書きです。たまにAndroidとか、PCネタとか、港区芝浦のご近所情報を書いてます


投稿日: --/--/--(--)

CMTレポート その5

投稿日: 2006/03/28(火)
今週は11Fまで完成しました。
順調に週1階のペースで伸びてますね。

CMT20060328


地図_建設現場確認用 [MAP]

いつも出勤前にパシャリと撮影しています。

現場で作業されている方が良く見えます。
朝早くから頑張っててくれて本当に有り難いです。
怪我に気をつけてがんばってください。

(この記事は2006年5月にUPしました)

CMTレポート その4

投稿日: 2006/03/22(水)
いよいよ2桁の10Fに到達!

CMT20060322


地図_建設現場確認用 [MAP]


(この記事は2006年5月にUPしました)

CMTレポート その3

投稿日: 2006/03/13(月)
今週は9Fに到達した模様。

CMT20060313


地図_建設現場確認用 [MAP]

それにしてもモデルルームの敷地って広いですね。
この跡地に高い建物が出来ちゃうと困る人多いだろうなぁ・・・。

(この記事は2006年5月にUPしました)

CMTレポート その2

投稿日: 2006/03/07(火)
8階まで出来たようです。

CMT20060307


地図_建設現場確認用 [MAP]

数日前の夜、角度を変えてMRの対面から撮影してみました。
クレーンのシルエットとMRの照明が良い雰囲気出してますね!

CMT20060305_MR対面_夜


(この記事は2006年5月にUPしました)

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog All Rights Reserved

